Search


Archives

2005年06月03日

うちわ完成

4日で完成ってなかなかやるじゃん。エイトコン・KAT-TUNコンそれぞれ2人ぶんずつ、しかもなかなかの出来です。相方にも褒めてもらったので嬉しい。KAT-TUNのはいつも一緒にコンサに入ってるオトモダチのも作りたかったんだけど、横浜コンに間に合わなかったよ…。がっくり。
でもさ~新作作っても結局の所はいつもの定番うちわに落ち付いてしまいそうなんだよね(苦笑)使いなれたというか思い出の詰まったうちわってのはなかなか切り離せないもんですよ。

で、大宮さんあるんですか?あるなら前のうちわを直さないと使えないぞ~。盛り上げるから大宮さんやって欲しいなぁ。二宮さん、作曲頑張って!

trackbacks

trackbackURL: