Search


Archives

2005年06月01日

謎は全て解けた!

早々に脱落したanegoを久々に見たら大変な事になっていた。へぇ~相方が騒いでた同棲ってコレなのね。と思ってたら朝の洗面所のシーン。ぶはっ。そうか、仁ちゃんはかわいいおバカちゃんで体がいいからキャスティングされたんだね(笑)あの肩が仕事をもらってきたんだね。うはは。そういえばシーブリーズのCMの時も「仁はきっと体でキャスティングされたに違いない」って言ってたんだよね。懐かしいな。

ST購入。髪を切る前の撮影ですね。白衣の眼鏡かけてるのが可愛いいので大好き。変顔はなんど見ても慣れませんけどね。つか、未だにママは「こうちゃん」と呼んでるのかな?うふふ、可愛いねぇ。

trackbacks

trackbackURL: