Search


Archives

2005年05月31日

作りたい症候群

うちわが作りたくて仕方ありません。こうゆう時期が一年のうちに何回かあるんです。なので早速仕事終わりにカッティングシートを買いに行きました。気付いたら何を思ったのか合計5mも買ってました…。どんな計算したんだ、自分?会計の時に値段にビックリして思わずレジのお兄さん(明らかに新入社員かまたはバイトくん)にやつ当たりしちゃいました(迷惑)。だってさぁ在庫確認しないで「ありません」とか言うからさ、「あそこにあるじゃん」ってプンスカ言ってしまったよ。すぐに「すいません」って謝ってくれたけどね、5センチ長く切ってくれたけどね。あはは、大人げないなぁ。
で、何のうちわを作ってるかというとエイトコン用なんですけどね。KAT-TUNコン用のうちわはまだ試作段階でございます。うまく色が合えば作ろうかなって感じですよ。色彩センスがないからなぁ。しょぼぼん。でも試作品(幼稚園で画用紙で作ったヤツ/笑)を相方に見せたらカッコイイって褒めてくれたのでやる気になってます。この子、褒められたら伸びる子なんですよ(笑)頑張るぞ。

ズバリ…見ました。いっちゃんがバッチリ映ってて思わず絶叫。いっちゃんが映りこむんだったら最高レートにしたのにぃ~。相変わらず頭がぴょこぴょこしてて可愛いなぁ~。生で踊るいっちゃんが早く見たいな。

trackbacks

trackbackURL: