Search


Archives

2005年05月30日

イクラは食べれたのかなぁ?

上田くん…。

北の大地ではKAT-TUNコン開幕したようですね。参戦は福岡までがまんがまんなんですが、ネタバレカモンってことで色々読んでみました。いやあ~聖ちゃんソロ変わらなかったんですね。むふふ。すごくすごく嬉しいんですけど~。どんな天井席でもいいから回数増やしたいなぁなんて思ってしまいました。狂気乱舞していたら「今回ドボンだ…」と隣で落ち込んでいた相方様の顔は決して忘れません(笑)現実を見たら行事とかあるから増やすのは難しいんだけど、代わりにうちわでも作ろうかなぁなんて思ってます。エイトコン用のうちわも作りたいしね、やっぱりふーったら作ったりするのが好きなんやなぁと実感。がんばるまる。

trackbacks

trackbackURL: