Search


Archives

2005年05月26日

キリンさんが好きです

でもゾウさんはもっと好きです。
でも一番見たいのはカワウソくんです。
というわけで、明日は遠足です。動物園に行って参ります。噂の立つレッサーパンダでも見てくるとします。遠足の時期になると雅紀宅の車のダッシュボードに常に入っているという、なぞなぞの本が欲しくなります(笑)

で、お弁当の材料を買う前に本屋に寄ったんですが、TVぴあしか見当たらず「おぉ~い、TVライフはどこだ?」と慌てて探したら他の本の下敷きになってました。その重なった本の間から聖ちゃんの顔半分だけ見えてちょっと怖かったです(笑)勿論ライフを見えやすく置いて帰りましたよ。あはは。

聖ちゃんってば、なんでこんな疲れた顔してるのかなぁ?ドリボもあったし忙しかったんだろうけど、もう少しねぇ…。そしてキミは前に出たらあかん。1歩とは言わないから半歩下がって撮影してもらいなさいね(苦笑)そして顎を引くとなおよろしい。でもちゅー顔はアヒル口が可愛いので満足です←単純王

スーツとか着てビシッとキメたい!

って、さぁ…。やれやれ。スーツはいいから。聖ちゃんが張り切るとスタッガーリーになっちゃうから(笑)初の全国ツアーで大切な時なんだから普通にFeel Itでいいよ。むしろFeel Itが見たいってば!!聖ちゃんが張り切るとどうも違う方向に行ってしまいそうでかなり心配。
…せめてビジュだけはキープしてください(切実)

trackbacks

trackbackURL:

comments

電話でも言ったけど(笑)聖さんはある種「期待を裏切らないオトコ」だからさ、もうハラ括っとこうよ。
てか、私は好きよ?スタッガリーな聖。
そもそも、細身のシングルのスーツ。しかもパンツを下げずに履いてる聖なんて想像できなくね?

…でも、自分の身の安全のためには、できれば今回は「スーツ(※スタッガリー)で踊る」のは避けて頂きたい。だって2人っきりなんですもん、福岡。Yちゃんもhさんもいないんですもん。
でも、万が一Feel Itだった場合も結局はドボンだよね(こそっ)。
こわいよー(爆)。←自分が普段いかに迷惑をかけているかは棚に上げてみた。

  • らい
  • 2005年05月27日 00:13

あのね決してスーツが嫌なワケではないのよ。
チンピラ聖ちゃんも案外好きなのよ。
でもね、初のプチ全国で、しかもソロで何かを捏ねるのは嫌だなぁと…。
だってほら、聖ちゃんがスーツで張り切ると必ず何かを捏ねてるじゃない?(苦笑)
いい意味で期待を裏切って欲しいなぁと思うワケですよ。
でも有言実行の聖ちゃんなんで、きっとスーツでラップをやるんでしょうよ。がっくり
あぁ、せめてビジュだけでもまともでいて欲しいわ←精一杯の妥協点
同行者様、覚悟してきてね(笑)

  • ふらん
  • 2005年05月27日 06:46
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form