Search


Archives

2005年05月25日

アイツがやって来た

福岡チケ無事到着。が、しかし願掛け効果はなかったのか?って感じの席のようなのでしょぼぼぼ~ん。チケ運はどこかへ行ってしまったようです。って別にチケ運が良かった時なんて過去これっぽっちも無かったやん(苦笑)昔の日記読んで見たら「僕たち男の子・ヘイヘイ♪」で悠太(というか翔くん)が近くに出てきた席…の隣のブロックだった(笑)
城ホ公演チケも振り込んできたんですが、どんなかなぁ。願掛けより錦戸親分とか、ヨコちゃんに毎日祈ったほうが効く気がする(笑)ヨコちゃんに因んでプリン断ちでもしてみるかな。

そして郵便局から帰ってきたら一息つく間もなく、実習生がやった来た。ふーが時間指定したんだけどさ。園長は「わしは用事があるから連絡会やっておいてくれ」って押し付けて逃げるし、ふーったらそろそろ担任兼・主任兼・実習担当って肩書きを変えるべきだと思う(真剣)
でね、その実習生は聖ちゃんと同級生…っていうか誕生日が10日しか違わないんですよねぇ。つまり悠太と丸1年違うって事なんですけどね。あははは。
まぁそんな事はどーでもよくて、anegoの第1話かな?で黒沢くんが書類に所属名?を書こうとして間違えてぐしゃぐしゃってしてアネゴに「修正液使いなさいね」って注意されたじゃん?あれってドラマだからだよなぁって思ってたんですよ。実際はそれぐらいわかるだろうって。でもね、今回のこの子、見事にそのまんまでした(笑)実習生の調書ってのを園に提出するんだけど(まぁ履歴書みたいなもんですよ)その書類が平仮名だらけなのはともかく(←これを注意するのはもう諦めた)住所とか学歴の欄で数字を間違えたらしく”9”と書いた上に無理矢理”7”とぐりぐり書いて直してあった…。一箇所ならともかく三箇所も…。「修正液使いなさいね」って教えてあげなきゃあかんのか。やれやれ。ってか自宅ぐらい間違えるなよなぁ。

trackbacks

trackbackURL: