Search


Archives

2005年05月27日

何でそうなるの?

Mステ、髪の毛ちょっぴり切って久々に前髪コンニチワ。きゃぁぁぁ~激かわ☆サイドも後ろもすっきり、あぁこんな可愛い聖ちゃんにもうすぐ会えるのね。って喜んだのもつかの間、何で歌になったら帽子になっちゃうのかなぁ…(愕然)その帽子は何処に隠してたんだよ。ぷんすか。思わず叫んじゃったじゃんか。何で可愛い前髪のまんまで歌ってくれないのかなぁ~。帽子だと怖いってば…。
でも帽子より白い靴の方がしょぼぼぼん。アクロがあるとか理由があるなら仕方ないけど、なんで白?なんで?

絆は正直もういいかなって思ってたんですが、ドリボ版って事で違う感じがしたのでよかったよ。でも出来るならフルで…メドレーって疲れるんだよね。Theジャニーズって感じで嫌いではないんですが、SHE SAID…~絆の繋がりはちょいと無理がなかったかい?爆笑しちゃったじゃん。あとゆっちのフリフリブラウスも気になってしかたないんですが(笑)

そうそう、いっちゃんもいましたね。一緒に見ていた相方が全く気付かないんで思わずコマ送り・一時停止して「これ」って教えちゃいましたよ。早送りしながら見てる一瞬の仁には気付くのにね(笑)まぁふーは同じもの見てても仁に気付かないんだから、興味の有無の問題なんだろうね。


えっと遠足行ってきました。最高気温27度とか言ってたよ、暑いワケだ。レッサーパンダはね、どっちかっていうとどうでもいいんですが、だって今話題だから混んでるに違いないじゃん?だったら空いてて涼しい爬虫類館とかにずっといたいなぁって思うわけですよ←ダメ人間。でも行きましたよ。仕事で遠足に行けないお母さんに子どもを預かってたんでね、後で先生が行ってくれなかったとか言われたら困るじゃん?レッサーパンダは山の一番上の辺りにいるんですが、凄い人だかりでしたよ。毎年空いてるのに、さすがに今年は混んでたわ。やっぱりレッサーパンダ立ちませんでしたよ、そうタイミングよくはいかないよね。

trackbacks

trackbackURL: