Search


Archives

2005年05月23日

ズキュン☆ズキュン☆

仕事中に写メが届きまして、見てみたら本日発売の雑誌の写真でした。
ズキュン☆ズキュン☆
ストライクど真ん中で嬉しくて泣きそうになりました(笑)

ポポロのインタのちったい写真が一番好き。
でかでか1ページの写真もぴょこんって感じで好き。
でもこの写真よりはこぼれ話しの写真の方が好き。
明星の伏せ目も好き。
同じく地球儀持ってむーってなってる顔も好き。
冷蔵庫開けてるとこも好き。

なんか好き好き書いてて頭の弱い子みたい(笑)まぁそれぐらいツボど真ん中だったって事ですよ。うへへ。ダメだ、頭に花が咲いている。

翼ちゃん、滝ちゃん、全国ツアーには是非うちの県にも来てください。心をこめておもてなし致しますんで。その際にはちびっこ沢山連れて来てね。沢山連れての遠足が無理なら竜といっちゃんだけでも(名指しかよ/笑)よろしくね。

trackbacks

trackbackURL: