Search


Archives

2005年05月22日

日付詐称(笑)

週末はね、遊びほうけてました。えへへ。
そしてMステは相方と一緒に見たんですけどね、アルミホイル衣装にがっくり。
歌が始まったら帽子姿にしょんぼり。
でも聖ちゃんとゆっちの腰振りの面白さににっこり。
いや、面白さを狙ってない事はよ~くわかるんですが。でもね、なんか動きが妙で面白くってさぁ。暫くはゆっちのモノマネで遊べそうです(笑)

Mステをリピりながらアルミホイル衣装のなにがいけないのか真剣に考えたんですけどね、半端丈自体は悪くないのよ。むしろ可愛いじゃない?足首がキュってなってるのが見えるから半端丈は好きなんよ。じゃあジャケットか?でもコレまた長すぎるってほど長くもないし、じゃあなんで?
やっぱアルミホイルの生地自体がよろしくないんじゃないかと。何か安っぽいもんねぇ…(苦笑)白のホスト(というかギャング)衣装がよかったなぁ。

歌自体は文句も特になく、あ~またコレ系かと思いつつも、へんてこりんな髪型もしてないし、ラップ間違いも無かったようなんで良かったなぁと。追加コンはコレがOP曲なんじゃない?と相方と予想しましたが真相はいかに?

話しは変わって、今ワタクシたちゲーセンのコインゲームにはまってます。決してクレーンゲームを卒業したわけではないんですが(笑)コインゲームにも色々種類があって今自分に合ってるマシンを探してるってトコです。
相方そうとうはまってまして、「コインが無くなったから帰ろう」と言うと「やだ~もっと遊びたい」と駄々をこねる始末です(笑)「よしよし、また明日ね」ってなだめる姿はすっかりハハオヤですよ。って毎日ゲームしてるんかよって話しですけどね(笑)

trackbacks

trackbackURL: