Search


Archives

2005年05月01日

いざッ!参る。

二宮の反抗が観れる事になりました。嬉しいなぁ。リーゼントだけど嬉しいな。今回は滞在期間も短いし短期集中・がっつり観劇モード全開で行ってこようと思います。

そんな中、弟が連休を利用してやって来るという。「姉はいないよ?大阪だよ?」「だから行くんじゃん」あぁ、そうか(笑)その弟にいつやって来るのかメルしても返事はなく、どうしたものかと思ってる所に電話が。
「もしもし?ふらんちゃん?(勿論本名で呼ばれてます)オレオレ」「あ~もう着くの?」「いや、今から行くから明日朝着くよ」「そう、じゃあ鍵どうする?」「職場まで取りに行くよ。ふらんちゃんの職場にお土産買って来たから持って行きたいし」
職場にまで気を使ってもらって、いつもすまないねぇダメな姉で。”ちゃん”呼びしてても許してやるよ(笑)そしてそのまま話す事2時間(運転中はイヤホンしてるんでね)。弟の合コン話とか聞いても正直困ります(苦笑)ガンダム語られても困ります。困ってたら今度DVD貸してくれるというので勉強しようと思います。
「あのさ~ハンバーグ作ってよ」「は?」「職場でおふくろの味って何かって話しになってさ、俺の場合ふらんちゃんのハンバーグだなって思ったら食べたくなってさ」…間違ってます。ふーはおふくろではないのです。だからおふくろの味っていうのは間違いです。おふくろの味だったらおかんに何か作ってもらって下さいよ。
「じゃあ都内出たからまたね~」って勝手すぎませんか?運転中寂しかったのはわかるが、なんで都内?家から直接来いよ~だから遅いんじゃん。姉は荷造りやらうちわ作り@追加コン用をしないで電話に付き合ってたのにさぁ。
でもハンバーグと引き換えに猫の世話をしっかり頼んでおきました。これで大阪に安心して行けます。その前に海賊帆フライング入荷だわ。ワクワク。

trackbacks

trackbackURL: