Search


Archives

2005年04月29日

おはよ~

ここんトコちょっと忙しくて、ひとつひとつこなしている状態です。まだ目処が立たないのだけれど、取り合えず二ヶ月ぐらいは頑張り所かなって。
そんな中、雑誌はしっかり購入致しました。LIFEが聖ちゃんの番で、アイドル誌以外の表紙の「田中聖」の文字を見て「ひぃぃぃぃ」と叫びそうになりました。あはは、気が小さいなぁ。
写真はとっても可愛らしい。髪色も完璧だし(もう黒髪じゃなくてもツートンやまだらじゃなければいいやと妥協出来るようになりました/笑)顔も綺麗だし(笑)アヒル口が可愛い~。大阪でもこのビジュかな?楽しみになって参りました。
トプステ見て思ったんだけどやっぱりモーツァルト観たいよ~(微妙に私信)

さて、ひろみちお兄さん@はなまるカフェ見るかぁ。ワクワク。