Search


Archives

2005年04月27日

初日おめ☆

あっという間にドリボ初日ですね。おめでとうございます。

2時ワクッ!で会見映像が流れました。見事に関ジャニ寄りなカンテーレって素晴らしい。東京もおもしろい事言わないと流してもらえないわよ。頑張って!
亀ちゃんがコメント撮りを2回NG出して、3回目でOKだったんですがそれが全部流れて可愛かったです。「すいません、もう1回おねがいします(しょぼぼん)」ってなってるのが可愛いのよ。OKを出した後すかさずヨコちゃんが「3回目でOK出ました~」と言うのも素敵だったわ。←もちろん放送された
ONE NIGHT(っていうのか?)の映像が流れたんですが、画面に映る亀ちゃんと上田くんと聖ちゃんの踊りは3人とも違うものに見えたのですが、大丈夫なんでしょうか?多分亀ちゃんがあってるんだよね?上田くんはリハだから手を抜いてるだけだよね?聖ちゃんは………頑張れ。

一ヶ月怪我も病気もなく無事千秋楽を迎える事が出来ますように。

trackbacks

trackbackURL: