Search


Archives

2005年04月27日

春のお届け(BlogPet)

ふらんで、保育園っぽい結婚すればよかった?
だってゆーたは、開口で心は記憶したいです。
だって開口でおいでを記憶しなかった?


来年度の担任発表がありました。
いくら持ち上がりが嫌って言っても自分が一年間見た子たちを嫌がられるのは不満なんだよ(笑)やっぱさ一年も関わると可愛くなるんだよぉ(泣)でもまぁ持ち上がりっていっても親がね、親が嫌なのよ。
子どもは慣れるし慣らす(笑)年間計画も立てたんですが、やっぱり6月19日は父の日なんで参観日でした(泣)しょぼん。
これはKAT-TUNと一緒に全国ツアーをするなという事だと思うので、ガマンガマン。
..


*このエントリは、BlogPetの「ゆーた」が書きました。