Search


Archives

2005年04月22日

今じゃ大きな愛

ABCがいなくて寂しいなぁんて思ったのも一瞬。うおっ、一希だぁぁぁ~~~。可愛い可愛い。ぐりぐりしたい(笑)なんかまだ背中を反らす振りとかがぎこちなかったり、手を振るとぶんぶん音がしそうなのがなんともキュートなのよぅ。しかもキュートって表現がまだ似合うのよね(力説)。あと最後の手の振りしてる時に頭がぴょこんぴょこんってしてるのが可愛すぎてもう大満足。

そうそう、SUMMARYのDVDも見ました。何でウエストサイドストーリーの曲はなくなってるの?あの和風アレンジWSSちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。だってあんなアレンジ他にないじゃん?(笑)著作権の問題かもだけど、ざっくり違うのになっててビックリしたわ。まぁ聖ちゃんが山下Pに手を貸したあとに自分の手を見つめてるのが映ってたからガマンしよう、そうしよう。殺陣も和太鼓もカッコよかったしね。いろはで着物を着せてもらうのを待ってるトコもちょっとだけ映ってたしね。あと山下(ダミー)を見上げるトコと竹を切るのが映ってたら良かったのになぁ。まぁでもこんなもんかな。
しかしバックジュニアの記憶はあるのに、メインの記憶がざっくり削除されてて驚いた。凄い編集能力だわよ。あははは。

trackbacks

trackbackURL: