Search


Archives

2005年04月15日

うれしいの~

今の教室には電子ピアノではなくて、アップライトピアノがあります。嬉しい嬉しい。なんか毎日時間があったら無意味にピアノ弾いてます。今までずっと電子ピアノの教室だったから、音楽会とかお遊戯会とかそうゆう行事の時にしかピアノ弾けなかったんだけどね、今年は毎日ピアノですよピアノ。やっぱ音色が違うもんねぇ。いいよねぇ。まぁ問題としては子どもに背を向けて弾く事かな(アップライトピアノなんで壁にくっつけて置いてあるので)。後ろ(子どもの方)向きながら弾くのってちょっと難しいんだよね。

上田くんからメール来ましたね。そうか、嬉しいのか、上田よ。しかし一ヶ月も間のあく番組の宣伝を、番組が終わってからガンガン送られてきても正直困りますって。メールは番組始まる前に送るべきだったんじゃないなかい?それともグダグダだったからフォローのつもりで送ってきたのかい?まぁどっちにしろ上田が可愛いのでどっちでもいいけどさ。残りは聖ちゃん、メール待ってるよ。

trackbacks

trackbackURL: