Search


Archives

2005年04月13日

グダグダスペシャル?@ミンテレ

これは一体どうしたものか?あまりにもぐだぐだすぎて、年末特番と24時間テレビと深夜ヒッパを無理矢理混ぜたみたいになってますが?緊張がMAXになっていただけにその落胆は大きく、聖ちゃんの髪型はへんてこりんになってないだけヨシとしようとかなり前向きに考えて落ち付こうとする。

そんな中、救世主はハイスクールララバイ。聖ちゃんのワルオ似合いすぎ(笑)カメラアピにずきゅん☆ずきゅん☆単純だなぁ、おい。
殺陣はT-TUNの歌に合わせて…って歌う必要あったの?いやいやいいよ、歌わせてもらった上、聖上田の組み合わせは2時間頑張ったご褒美かと思うほど嬉しい組み合わせでした。おまけにフミキュンもいて(髪もさっぱりv)嬉しい~。でもフミはこの時間に出てもいいのか?
しかし巌流島だったら小次郎と武蔵2人だけだろうよ。小次郎の味方であろう刺客を最後に仁ちゃんは切っちゃってますが(笑)まぁいいか。ここまでグダグダだったんだから最後までグダグダを通すべきよね。あははは。
終わった後スタジオに戻って来た上田がえらい寒そうな顔をしていて心配ですが、逆に聖ちゃんは緊張から解放されて元気いっぱいになっててこれまたヨシ。一番緊張して見えたのはワルオ前でしたが(笑)
エンディングでイスが足りないようで、田口の膝に座ってるのが可愛い。ほら結局最後には可愛いと言ってしまってるしね。あはは。

次回は一ヶ月先という事で、無理に生放送にしなくてもいいからもう少し落ち付いて「見れる」番組を作って頂きたいと思います。

trackbacks

trackbackURL: