Search


Archives

2005年04月11日

追記と始動

少クラ追記
REAL7の衣装の聖デザインパーカーですが、よくよく見ると「KOKI」「YUTO」の文字をデザイン画化しているように見えるのですが、どうなんでしょう?聖の事だから何かの文字を崩してデザインしているんだろうなぁとは思っていたのだけれど、コンサでは確認出来なかったんだよね。どうかなぁ?

Rockin’の間奏、バックジュニアが「回れ~回れ~回れるヤツはみんな回れ~回れないやつは側転でもいいから回れ~」みたいでおもしろい。回ってる本人たちも楽しそうなのでよし。


8日に入園式を無事に終えて、本日から保育の開始です。一年間のNon STOP列車の出発です。終着駅は3月23日の卒園式。平仮名必修、片仮名と時計までやって送り出したいけど、どうかなぁ?頑張るまる。

trackbacks

trackbackURL: