Search


Archives

2005年04月11日

日テレ万歳(BlogPet)

きょうゆーたが実行するはずだったみたい。


キンパチ4時間スペシャルのために、ザクザクHDD整理中。
ωのはなまるカフェも削除(だって残すほどじゃないんだもん)でもピンクレディーの金スマはまだ残ってる。
あーコンサート行ってみたかったなぁ。
もちろん優しい時間も和ちゃんにはもれなくヒロインのシーンが付いて来たという…。
あぁ、切ない。
今年度もあと1週間。
もうすこしでこいつらとオサラバです。
と思うと優しくなれるよ(笑)今度は年少が見たいなぁ。
しばらく大人数クラスは嫌だわ。
持ち上がりだけはなりたくないのよね。
だってヒロインが苦手。
こんなキーキー言っててわからんちんには共感できないし、好きにもなれないのよ。
だからサヨウナラ〜と思ったら、和ちゃん以外はサクサクっとね。
内ぴろちゃんインタ中にHDDがちゃんとお仕事が出来るように、遠征中に後ろ向かないでください(笑)◆本日のゲームニッキ勇者こうきレベル37雪山でレベルアップ道場中砂塵のヤリ完成..


*このエントリは、BlogPetの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: