Search


Archives

2005年04月10日

赤いシャツよりも…

綺麗めな服がスーツでも、たとえそれがダブルのストライプのスーツでも、そんな事はどうでもいい。そんな事は可愛いと思えるほど盲目なんだよ。でも金ネックレス(しかも2つ)と金ブレス、アレはよくない。絶対金のアクセがホンモノ化させてると思う。でもそれよりも前のページの頭髪を心配したくなる帽子の被り方の方が嫌だ。旬な聖ちゃんだけにとても悔やまれる。まぁツートンな頭が元に戻っただけでも良しとしよう(プラス思考)

少クラといえば、相変わらず頭の回転もよくとっさにスネオのママになったのはブラボーだった。でも爆笑したのは上田の山田クンだけど(笑)。聖ちゃんのコメントに泣きはしなかったが(だって話してる内容はいつも聖ちゃんが言ってる事だったじゃん?)その後の「KISSからはじまるミステリー」では嬉しすぎて半ベになってしまった。てへっ。キンキの初期の歌は聖ちゃんのキーに合うと思うので「ひとりじゃない」とか「僕は思う」とかその辺りの歌をずっと歌ってほしかったのよ。あと1つ言えるとしたら「やめないでPURE」のダンスは引きで映して欲しかったなぁ。このダンス大好きなんだよね。

trackbacks

trackbackURL: