Search


Archives

2005年04月06日

春眠暁を覚えず

仕事に行って仕事がないってかなり辛い。入園式まで時間がないってのに業者が名札とかの物品を持ってこないので暇。勿論ふーは出来る子なんで(え?)壁面とか他の準備はとっくに完成させてます。おかげでワイドショー見放題。借りたワンピースをザクザク読む。そして泣く(笑)他のクラスの先生に「仕事早すぎ」とキレられる。でもさお喋りしてるのが悪いんじゃん?ふーはコツコツ蟻さんの様に毎日計画的に準備してきたもん。新人じゃないんだからちょっとぐらい学習したらいいのにね、毎年の事なんだからさ。

4月って事で天てれの新戦士が見たいのだけれど、何故か見れない。何で?って思うでしょ。あのね、この時間何故か眠くて意識がふっとなくなってるのよ。あはは。おかげで忍たまエンディングもまだ見れてないのです。とほほ。世界がひとつになるまでの時は金曜だけYA-YA-yahの映像が流れたけど、今度はどうなのかな?流れるのかなぁ?
話しは戻って天てれですがエンディングのテロップだけ見れたんですが、紫星が卒業してました(泣)まだ小さいし卒業しないと思ってたのになぁ。しょぼん。公輝は残ってたのでよかった。しかも今回イデタクが卒業したから長だったわ。一年間頑張って戦士を引っ張って行ってね。あ!電ボ@おじゃる丸の声はいつから変わったんだい?ってここに書いてもわからないか…。

ウェブの着ボイスの河合さん家のフミキュンに癒される。この子なんでこんなあんぽんなんやろ(褒めてます)。なんか二宮さんちのにのみーだよって言ってる二宮とうり双子で、可愛い可愛いってグリグリしてやりたい気分(笑)うはははは。しょうがないからフミキュンって呼んであげよう。ね、フミキュン。

trackbacks

trackbackURL: