Search


Archives

2005年04月04日

また、ローカル万歳

ここんトコ忙しくて溜め込んでいたHDDの整理を纏めて行う。
夕方の地元ローカル番組を念の為に毎日録画にしているのですが、なんとうっかり(え?)二宮の反抗が流れた。うわぁ~ローカルあなどれんと思っていたら、金曜の2時ワクッ!でも「KAT-TUN初の全国ツアー」ってのが放送されていた。いつの間に2時ワクッ!で金曜に今週一週間の芸能なんてやるようになったんだ?うっかり一括削除するトコだったよ(ホッ)>お友達各位、余裕が出来たらRAMに落としますのでしばしお待ちを
しかしローカルローカルとバカに出来ませんな。こまめにチェキしていこうっと。

trackbacks

trackbackURL: