Search


Archives

2005年03月28日

ただいまっ

無事に帰ってまいりました。行きは雪の為に飛行機が1時間遅れて、帰りは天候不良の為に飛行機が1時間半遅れて、なんだかいろいろと大変だった遠征でしたが楽しかったです。
初日初回のグダグダがバッサリCUTされてテンポよくなったし、なんだかんだ言いながら楽しめました。ほーらね、やっぱり楽しいんじゃん(笑)
まぁ悲しくなるような事もありましたが(コンサートでは最低限のマナーは守ってほしいよね)それでも最後には声を大にして「お前ら最高だぜ」とヤンクミ風に言ってやりたい気分でいっぱいです(何様?/笑)

お友達の皆様楽しかったです、ありがとう。
そしてZOちゃんはほんまお世話になりました。感謝感謝。

trackbacks

trackbackURL: