Search


Archives

2005年03月27日

王様の休日~第2夜~

レギュラー番組決定(しかもゴールデン)、DVD発売、全国ツアー決定と話題が盛り沢山なKAT-TUN。あぁ、出費が嵩む…行かない・買わないという選択肢はないらしいよ(笑)
2日目にしてラス。箇条書きの覚書。しかも順不同です↓

相変わらずちょんまげな聖ちゃん。1部は25日と同じゴムだったけど、2部はキラキラチャームの付いたゴムで登場。因みにそのキラキラゴムは1部では右手首に付けてました。

2部の殺陣でちょんまげ無しに(後半の刀持って出てくる時から結んでたけど)もうメロメロ。でも衣装が変わってて、袖無しの着物になっててがっくり。
1部で誰かの刀が折れてたよね?

MCで上田絶好調。農民役の聖ちゃん可愛い。
聖ちゃんポジ健在。

普段に比べて極端に視野が狭まっているKAT-TUNコンでのふー。そんなふーの為に自ら目の前に入り込んで来てくれた、いなぴ・大河・林しょ・竜に感謝(単に立ち位置だっただけとか言わないように)

マタマタで客席登場復活。

ベースのストラップが細いのがツボ。

学ランのときに黒っぽいネックレス着用。

2部MCで田口を一人ステージに残して隠れるメンバー。一人早く出てきてしまいキョロキョロする姿が激かわ。また引っ込んでDブロ前の花道裏から登場。

郁人はしゃぎすぎ。
戸塚もっとはしゃぎすぎ。
郁人、上田のTシャツに話しかける(笑)

その上田、ワニクリップでアップにするのがお気に入りの様子。うなじが細くて綺麗。踊るたびに気にしてイジイジしてるのが可愛い。

さらに上田、2部でバック側の客席に下りる。キャロキョロと挙動不審で可愛かった(←え?)

Feel It 2部で帽子組復活。

2部親子席の赤ちゃん誘拐(違)

TATOOシールなし。
ピアスなし。
指輪は1部は右手に3つ←25日と一緒。
2部は右手人差し指と中指。左手中指。

trackbacks

trackbackURL:

comments

えーと、刀が折れたのは仁です(笑)。
ま、殺陣が終わって最後の台座に刺すところだったのでなんとか乗り切りましたが。
(ってか、そこ見せ場じゃん!)

お互い、今回視界が狭かったね。いや、私が狭すぎるのか…?

  • らい
  • 2005年03月29日 09:28

そっかぁ、仁ちゃんだったんだね。
台座に刺さった刀が折れてたから「あれ?」って思ったのよ。
4公演ぐらいじゃ全体が見れないよねぇ。
バックジュニア見たいけど、KAT-TUNの時はほんま無理だと痛感。
やっぱYA-YA-yah行けばよかったよ(笑)

  • ふらん
  • 2005年03月30日 10:10
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form