Search


Archives

2005年03月16日

恋ってDEEPな冒険

キンパチ4時間スペシャルのために、遠征中にHDDがちゃんとお仕事が出来るように、ザクザクHDD整理中。ωのはなまるカフェも削除、泣く泣くきょこりんの徹子の部屋も削除(だって残すほどじゃないんだもん)でもピンクレディーの金スマはまだ残ってる。あーコンサート行ってみたかったなぁ。
もちろん優しい時間も和ちゃん以外はサクサクっとね。だってヒロインが苦手。こんなキーキー言っててわからんちんには共感できないし、好きにもなれないのよ。だからサヨウナラ~と思ったら、和ちゃんにはもれなくヒロインのシーンが付いて来たという…。あぁ、切ない。

今年度もあと1週間。もうすこしでこいつらとオサラバです。と思うと優しくなれるよ(笑)今度は年少が見たいなぁ。しばらく大人数クラスは嫌だわ。持ち上がりだけはなりたくないのよね。

内ぴろちゃんがフリーダムで可愛いなぁ@ジャスト。ぴろちゃんインタ中に後ろ向かないでください(笑)

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル37
雪山でレベルアップ道場中
砂塵のヤリ完成

trackbacks

trackbackURL: