Search


Archives

2005年03月14日

ローカル万歳…たまにはね

関東地方で「F2」を放送している時間に、うちの地域では何故か関西の「二時ワクッ!」という番組を放送しています。全然大阪に近くないのにね。まぁそれで、その番組で野球大会の模様が放送されたんですよ。

もちろん関西の番組なんで関西贔屓なんですがね、VTRに入る前に言ったアナウンサーの「次は我らが関ジャニ∞です」という紹介に驚いてリピってしまった。そしてツボに入ったらしく何度も繰り返して見てしまった(笑)
野球大会のVTRが始まったら「関ジャニ∞が参加した野球大会」「関ジャニ∞が主力メンバーのチームWEST」ともう関西関西関西…。バックに流れる歌はクールマジック~で、インタは勿論関ジャニしか映らない(かろうじて翼がちょっと映ってたかな)。

ヨコ「今日は負ける気がしないですね。正直すいませんですけども」
頷くすばる。
「負けたらどうします?」
ヒナ「解散します」
止める丸山。
ヨコ「勝手に村上が辞めるだけですから」
頷く大倉。

その後は「Excite!!」の映像が流れて「新曲も発売してノリにのってる関ジャニ∞です」と紹介。野球の映像はヒナがミスした所が流れ、大差で負けて残念とアナウンサー。大阪レイニーブルースが流れてVTR終了。
しかしそのレイニーブルースの映像が何故かヒナだった(笑)
徹底して関西関西な所に脱帽。
VIVA関西!
ローカル万歳!

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル34
ゼシカ行方不明になる

trackbacks

trackbackURL: