Search


Archives

2005年03月11日

チケ到着

久々に見たこんなビックリ席。ふーにとってヒナちゃんたちがジュニアコンに出てた頃以来の天井席。どれぐらいビックリしたかっていうと、滝翼コン(デビュー直前の)で41ゲートが届き、いざ席に行ってみたら情報局で取ったふーたちの席より前に、明らかに一般で取ったチケを持っている人たちがいた時…それぐらいビックリした。それはそれで楽しかったから、今回も行ったら楽しいんだと思いますが(笑)
やっぱ願掛け必要だったんかなぁ。振り込みも済んだので、ドリボ願掛けに突入しようかなぁ。
むしゃくしゃしたので、シャンプー(笑)そんな時はシャンプー。
ラッシュで買ったココナッツの匂いのシャンプーを下ろしました。すごい甘い匂いで一気に幸せになったよ。

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル31 海辺の教会で就寝
ククールがベホマラーを覚えたので、闇の遺跡に行く事。

trackbacks

trackbackURL:

comments

付け加えると「しかも私たちの列は向こう3ブロック貸切だった(禁句?)」くらい驚いたよね、全くね。
でもあの41ゲートで見たコンサートは本当に楽しかったし、今回も結局は楽しめる気がします。
ていうかここまで来ると「どこの席でも楽しんでる」ってもしや一種の才能か?
つーか、やっぱ願掛けって効果あったんやな…(笑)。

  • らい
  • 2005年03月12日 12:12

ちっちゃな幸せを見付けるのが得意なワタクシタチですから(笑)
願掛け、効果あったっぽいよね。
ドリボ願掛け一緒にするかい?

  • ふらん
  • 2005年03月14日 23:36
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form