Search


Archives

2005年03月10日

まーたやっちゃったよ

午後に「優しい時間・クライマックス徹底分析」なんてのを放送するなんて知らなくて、帰宅してHDDをチェキしてたら県議会と優しい時間番宣が録画できてて驚いた。えらい長いCMだなぁなんて思ってたら、そんな特別番組があったんですね。午後のWSは毎日録画にしてるんで無事GETしたわけですよ。レートは最高レートですが…。
ついでに電話しながらゲームしてたら富豪刑事も優しい時間も終わってた…。るるる~。
その特別番組の二宮さんがえらい可愛かったから今日は見ようと思ってたのになぁ(何度もリアルタイムは見逃してるらしいよ、この人)
優しい相方様、富豪ダビしてくだぱい。

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル31 海辺の教会で就寝
モンスターバトルのオーナーになる チーム名「かとぅーん」
錬金釜で砂塵のヤリを作る事

trackbacks

trackbackURL: