Search


Archives

2005年03月09日

スロースターター

気付いたらKAT-TUNコンまで3週間を切っている事に気付き、慌てて有休願い提出、無事受理されました。よかった~。って受理されなかったらどうするつもりだったの?(笑)つか25日は年長組の謝恩会なんだな。でも担任持った事のない子たちなんでふーがいなくても問題はないでしょう、きっと…。
そして飛行機と5月大阪の宿も押さえました、相方が(…しょぼん)。出きる子になるのが今年の目標なのになぁ。

TVガイドにドリボ会見載ってるよとの事でウキウキ買いに行ったらあまりの写真映りの悪さにしょぼん。でも買ったけど(笑)。オリコンの写真を見てるんだから、見る前に気付こうよ、自分。
春到来。聖ちゃんの可愛くなるこの季節、春コンでは可愛い聖ちゃんでいてね。今のままの髪色でいてね。今は願うのみ、なむなむ。

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル30 海辺の教会で就寝
魔法の鏡を手に入れた 海竜を探せ

trackbacks

trackbackURL: