Search


Archives

2005年03月26日

王様の休日~第1夜~

しばらく日記更新しないまま横浜にやって来てしまいました。なんつーかもう色々あって大変なんですが、本日の感想?っていうか箇条書きを少々。眠いからへんてこりんかも~。

OP、クリアボックスがおいてあるので、もしや早代わりか?と思ったら普通に登場して逆にビックリ(笑)その箱に入るのはソフト帽を被ったABCやキスマイの皆様。ちびっこもワラワラ外周に集合。とにかくジュニアが沢山出てくるとなんだか嬉しくなる。

RED SUNのイントロに絶叫
これこれ、これが聞きたかったのよ。

ハーブレ聖ちゃん鉄パイプ(王様仕様で赤)を落とす。
動揺したのかダンスも失敗。
ラップもマイクの音がうまく入らず残念(以上すべて1部)

ソロはFeel It 。SEXYですごく好き。 
衣装は迷彩の上下と迷彩キャップ。
ラップなしの歌だけを期待してたから最初にラップを歌い始めた途端脱力しましたが、それでも大満足。歌はやっぱいいよ。ダンスもカッコいいしvvv

MCやっぱり参加せず。
今回の立ち位置のお気に入りはDブロ前のようで、客席ガン見。
もう少し参加しましょうね。

中丸のソロの最初にベースで参加。オレンジ×白の衣装。

FIGHT  ALL NIGHTのアレンジがすごく好き。真ん中のセリをがぁぁ~っと上げて踊りながら歌って、もちろん火柱も出て、こうゆうの大好き。どれぐらい好きかって言うと、この歌にチケ代ほとんどって感じ(笑)
ラップは少し変えてましたが、メインのトコのラップは変えてなかった。

絆で殺陣をする。剣心再び(笑)
着物の柄も似合っててよいよい。
だれか(苦笑)に脇腹を切られた後、戸塚の刀を左手で受けて、切りかかる所→歌詞はもちろん♪ぼろぼろになるまで~ココ、ココ、ココが好き。
外周に出るときは肩肌脱いでサービス(違)


前髪がうっとおしいのかちょんまげか帽子着用。とくに2部はずっと帽子被っててがっくり。

短ラン着用。腹巻が…。
2部は金のペンダントを付けてた(殺陣の途中まで付けてたけど一回引っ込んだ後はずして出てきた)
バイクに乗る姿はえらいがに股で素敵。

マタマタ、2部は客席登場せず。1部は2番から出て来た。

2部、赤いロングジャケットを裏返しに着ようとしてしまって大変。お着替えがんばって。

ピアスは着用せず。
指輪は右手の人差し指・中指・薬指の3つ。
右腕にTATOOシール(だよね?)前回のコンサと同じやつ。


ABCダンスが揃ってて素敵。郁人の髪は伸びるの早くありませんか?(笑)
稲葉・大河・竜、結構近くで見れて満足。いなたいの成長っぷりに驚く。
林しょ、着々とダンサーの道を歩んでいて嬉しい。遅れもちょっと見られたのでがんばりましょう。

trackbacks

trackbackURL: