Search


Archives

2005年02月27日

今年も無事終了

一年のうちで一番大きな行事であるお遊戯会が無事終了致しました。今年は集団風邪も流行らず順調だわと喜んだ2週間前。お遊戯会1週間前になるとバタバタと風邪やらインフルエンザやら気管支炎やら肺炎で欠席が続き、全員揃って練習する事なく当日を迎える。もともと欠席の多いクラスで、多分今年度始まってから今までで全員が出席した事って両手の指の数ほどしかないのだが、それでもさすがにお遊戯会前には揃うだろうと思っていたのが甘かった…。リハーサルに出てない子も何人もいたのでどうなる事かと思いましたが、まぁ小さい失敗はあったけどそれでもまぁ頑張ってたから良かったんじゃないかなって。
今年も幕が開くと同時に「わぁぁ、可愛い」との歓声が上がり「勝った!」と思った(笑)踊りが終わった後、急いで次の衣装に着替えさせようと思ったらお母さんたちがカメラ片手に追っかけて来て「先生撮らせて~」と撮影会開始。次のに着替えさせなきゃなんだから急いで撮ってよ~と思いつつも、まぁ我が子は可愛いんだろうな。衣装負けしてグダングダンに踊ってても(笑)

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル16 川沿いの町で就寝
ククールが仲間に加わった

trackbacks

trackbackURL: