Search


Archives

2005年02月26日

Hey!Say!

って光GENGIですか?しゃちょーってばほんま光G好きよねぇ。今回はがっつり行くって感じではなくってぼちぼちにしたいなぁと思ってたりします。でもヒナちゃんがいないって事はふーの大好きなヒナの「お母さんうんぬん」のセリフは他の人が言うのか。ちょっとしょぼんだな。

さてさて金曜に仕事終わってから市内に出て相方宅に行って参りました。そう、PS2を取りに(笑)。そのまま泊まって朝相方を駅まで送ってから帰宅。そして早速ゲーム開始。
いやぁ、すごいね3Dって。びっくりしたよ。おまけに凄く綺麗なんだよねぇ。FFシリーズとはちょっと違うんだな。やっぱこっちの方が好きやわ。そして勇者こうき、走る走る。宝箱を探して森の中を走りすぎて迷子になる事数回(笑)ルーラ覚えてからは一気に戻れるんで迷子にならなくなりました。ホッ。LRボタンがなかなか使いこなせなかったんですが(不器用)やっと動きにも慣れてきてサクサク進んでます。

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル13 ドニの町で就寝
ゼシカ レベルアップ道場中

trackbacks

trackbackURL: