Search


Archives

2005年02月24日

立ち上がれ、勇者こうき

12月末に弟から「ドラクエⅧクリアしたから送るね」と言われて早2ヶ月。きっと彼は船便…いや飛脚でも利用して送ってくれたのでしょう。無事に到着したソフトと攻略本とアダプター…。え?アダプター?これなぁに?って事でメールしたら「FOMAの充電器だよ。車に置いておいてね」…うん、車に置いておくのはいいけどふーの携帯はFOMAじゃないし、君もあたしの車に乗らないよねぇ?いったいどうしろと…。
まぁいいや(いいのか?)ドラクエ始めよう。さぁ勇者こうき、共に世界を救おう!
と思ったら今度はPS2が無かった…。がぁぁぁん、相方の家に置きっぱなしだぁ(迷惑)週末までガマンか?でも相方は週末ネバゴナでいないから取りに行けないし…。え~まさか来週までガマンかぁ?いやだぁ~お遊戯会の代休は一日中ゲームしたいもん。ってことでこっそり不法侵入してPS2を持って帰りたいと思います(宣言してるし/笑)

そして昨日のズームインの亀ちゃんBDは無事キャッチできてました。ふーは日テレ担当なんで外してたら大目玉食らうとこでしたわ(笑)よかったよかった。仁ちゃんが凄くはしゃいでて、「自分に拍手」「はい、ろうそく消して(とズーミンをろうそくに見たてて亀に消させようとする)」とノリノリカモンでその姿はほんまに可愛らしかったんですが、ごくせんからはまって仁ちゃんのファンになった人に仁ちゃんのあんぽんちゃんがばれたりしないかとヒヤヒヤしました(笑)
相方に言ったら「翼も未だにクールビューティーって言われてるんだから大丈夫。メンバーの誕生日だからはしゃいでるのねって思ってもらえるよ」との答えが…それて盲目すぎないか?(笑)

最後に
やままこちゃん14歳のお誕生日おめでとう。
元気なダンスを早く見せてね。

trackbacks

trackbackURL: