Search


Archives

2005年02月28日

天気のいい月曜日

お遊戯会代休の今日、郵便局やら眼科やら平日に行けないもろもろをこなす。洗濯しながら合間にゲーム、ちょっと時間が出来たらゲーム、ひたすらゲーム。あぁダメ人間。ダメ人間は外出ついでにゲーセンにも行ってしまいました…。そしてラスカルとこももちゃんGET。
でも途中ドリボの相談もしたりしましたよ。決まらなかったけど…。振り込みギリギリまで悩むのかなぁ。

そうそう、昨日やっとマジレンジャーを見たのよ。初回を見忘れてちょっとしょぼんだったんだな。ふーはイエローがお気に入りなんですがレッドも可愛い。今回はブルーとピンクが女の子なんだよ。なにげに毎週録画するか悩み中(そんなに好きなんだ?/笑)

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル19 パルミドで就寝
馬姫様を追え

trackbacks

trackbackURL: