Search


Archives

2005年02月12日

お遊戯会衣装作り中

衣装BOXを前に「赤いスカート8着ない?」「赤は5着しかないよ~黄色のスカートなら出てきたけど?」「それ何着?」「えっと~4着」「え~じゃぁ赤4着・黄色4着にしようかな」「ねえねえこの青のズボンのツレどこよ?」「さっきあっちで見たよ」「あ!このワンピース使っていい?」「いいよ」「あ…でもうちは○○ちゃんがおっきいから入らないかも…」「ねぇ去年作ったエプロンどこしまったっけ?」「さあ?」「あ、見付けた。でも5つしかない…1つ作るか(泣)」なんて言いながら衣装BOXをひっくり返して、衣装争奪戦(違)を行っていると、

「去年のV6の衣装うちもらっていいですか?」「え?うちも欲しいです」「え~うちの子はアクロ沢山するんで動きやすい衣装下さいよ」「はぁ…じゃあうちはSMAPの衣装から発掘する事にしましょうか」「すいませ~ん、沢山揃ってるのってどの衣装ですか?」「ジュニアの服ならあっちですよ」「う~ん、もう何年も続けて着てるけど沢山あるのってコレしかないから仕方ないよね?」「あ、去年も着てるの?じゃあちょっとラインとか入れておいたらいいんじゃない?わかんないよ」「そうだよね、わかんないよね」

なんて言いながらジュニアの衣装決めているんじゃないかと、妙な想像をしてしまう(笑)だって関ジャニ∞の羽根付き衣装はTOKIOの羽根をむしってリメイクしたんじゃないかと、見る度に思ってしまうんだもん。今年は衣装争奪戦に勝利したので、大掛かりな衣装は縫わなくてよさそうですが、ちょこちょこリメイクに取り掛かっております。ロリイタな感じのヘッドドレスが作りたいので、裁縫得意なお友達に甘えてみます。どうかどうか、宜しくお願いします~。

trackbacks

trackbackURL: