Search


Archives

2005年01月19日

渡る番組ジャニばかり

自称”イケメン好き”なトナリのクラスの先生と、給食時間にドラマの話しをしていたら、ごくせんの話しになりました。その先生、砂の器を見ては「中居~」プライドを見ては「キムタク~」君はペットを見ては「モモ~」と言っていましたが(しかも何故かモモだけ役名)今回ごくせんでは
「クラスのリーダーっぽい子がね、イケメンでちょっとロン毛で、サーファーっぽくていい感じなんだよ~」
と想像通り仁にメロメロの様子。しかし、ロン毛はともかくサーファーって…(笑)
「どの子もこの子も可愛いの~」
ってニコニコしてるから
「あたしは徹平ちゃんがいいな」
って言ったら
「誰?徹平って?」
との答え…。え?徹平ちゃんってそんなに認知度低いの?
「じゃあ、もこみちは?もこみち。あのでっかくて扇子持ってた子」
「???」
えぇぇぇぇ?ショックだ。自分はそんなに若手に精通しているつもりはないんだが、世間は徹平ちゃんやもこみちを知らないのか?そう言えば嵐の5人の名前もうちの職場の人たち(ふーよりみんな年下)は言えないんだったわ。っていうか自分、「徹平ちゃん」って”ちゃん”呼びのが怪しいっての(笑)

まぁそんなこんなで(どんなだよ)ごくせんのネタの後、金八の崇史が飛び降りた経緯やらしゅうの家庭についてアツク語り、渡鬼のよっくん(役名わかんない)が覚醒剤で警察に追われてたネタを語り、おまけに優しい時間についても語ってしまった(笑)
ジャニファンって公表してないんでね、気をつけようっと。口は災いのモトってね。

trackbacks

trackbackURL: