Search


Archives

2005年01月20日

ふと思った事

海賊帆コンのMCで(1月8日だったかな?)
「上田くんの曲のタイトルは?」
「はい、”もれちゃうよ”です」
「それってどんな歌なんですか?」
「♪走れ~走れ~なかま~る~って歌です」
「あ、それはマキバオーですね」

って感じのやりとりがあったんですが、みどりのマキバオーの主題歌:走れマキバオーは走れコウタローの替え歌だって事を彼らは知らないんだろうなってふと思い、悲しくなった。しょぼん。ふんっ、どうせふーはマキバオーの連載初回から読んでたさ。KAT-TUNの子たちが知ってるのはアニメ版なんだろうなぁ。あ~でもおにいちゃんがいる子はジャンプ読んでたかも?かな。マキバオーの声担当の声優さんが犬山犬子で大興奮したのをふと思い出した雪の日の午後でございました。

trackbacks

trackbackURL: