Search


Archives

2005年01月18日

カムバック、亜門!

コレ今年の合言葉です。まぁ解る人だけ解って笑ってやってくだぱい。

って事でRAMに落としてもらっていたKAT-TUNコンのWSをやっと見たんですがね、
モーニングサプリを見て速攻相方にTELしました。
「今すぐモーニングサプリを見ろ」
「え~だって今からトライアングルだし…」
「後悔するから今すぐ見ろ」
「え~だってぇ…」
しぶしぶ見る相方。
暫くして受話器の向こうから奇声が(笑)
思わず電話を切ってしまいましたよ(爆)
勘のいい方はもう、おわかりかと…そうです。
仁ちゃんがデコ出しでホクロばっちりだったんだよね~。解りやすい相方だわ。
そう言えばこの人、ごくせんのデコ出しシーンでは奇声を発しない為に自分の手を噛んでいましたっけねぇ。まぁ時間も時間なんで、近所迷惑になるんで「奇声を発するな」って約束したんだけどね、相方の奇声よりふーの爆笑のが大きかったんじゃないかって疑いがありますが(笑)

そのまま@サプリも見たんですが、ゆっちの走り方っていつもあんななの?小船に乗り込む姿はまるでハードル競技のよう(笑)つらい事があったらこの映像を見て元気になろうと心に誓いました。
狂いかけた歯車の映像の上田も映っていて、それを見て1回ぐらい上田のダンスも見ればよかったなぁって後悔してしまいました。上田のダンスやっぱり好きなんだよね。求むDVD化!

そして、ノンストップ列車は最後の山場を迎えております。お遊戯会に向けて只今ふーは脚本家になっています。来週ぐらいからは演出・音楽・振り付け・大道具・小道具・衣装も担当する予定。園で台本作ってたら子どもたちに励まされてさ、なんか複雑だったりして。取りあえず一人一言のセリフを言うのが目標なのだ。
劇は決まってきたからいいんだけど、踊りが決まらないから「アリコリズム体操をみんなで一列になってカミテから登場してシモテに去って行くまでやる?」とか「やっぱストレッチマンよね」とか現実逃避。「いっその事マツケンサンバで客席登場する?」とかさ。頭ん中ピンクだからいい案が浮かばないのよ。あ~頭イタイ(泣)

comments

モーニングサプリの件、お知らせありがとう(笑)。
そうそう、ごくせんの時は叫びそうになった口を押さえて、その手を思わず噛んでてOA終了後相当痛かったよ…。
今後、毎週土曜日はタイヘンな事になっているのは確実なのでどうぞよろしく、てへっ。

  • らい
  • 2005年01月20日 00:02

どういたしまして~。
毎週…土曜集合は暫くパスさせてくだぱい(笑)

  • ふらん
  • 2005年01月20日 18:52
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form