Search


Archives

2005年01月15日

久々の我が家(こうさぎ)

きょうはfranは大阪に縁起は?したかもー。
好き。franは、

帰るなり我が家のヌイがまたまた増えました(笑)・こももスカジャン・くたくたチャミー(4種類コンプ)・帽子が脱げるチョッパー・ラスカルストラップ・Babyこももアイピローに至っては100円しか掛かってないし、こももスカジャン・くたくたチャミー(4種類コンプ)・こももに付いて勝手い罅爾錘ちてきたからノーカウントね)まぁ春から縁起がいいって事で(強引にまとめたな)因みに初夢は「仕事して自宅に帰ってうちわを作る夢」だったんで、今年も変わり映えしない一年になりそうな予感ですわ。
あははは。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: