Search


Archives

2005年01月06日

チョッパー船長可愛いじゃないか!

長い冬休みも終わって今日から仕事だったんですけどね、不摂生のせいで夜眠れないったらありゃしない。あんなにいつもは寝るのに…。そして朝も5時半にきっちり起きて張り切ってWSザッピングしてみたり。愛だなぁ。
出勤前のWSはほぼ押さえる事が出来ました。フジが1つだけ撮れなかったんだけど、相方がしっかり押さえてくれてました。ありがとよ。

しかし、100回ですか?サマリを数に入れて下駄を履かせてもらってたのは、まぁなんていうか、ごにょごにょ。ふー、数えたらなかなか出席率良かったですよ。あはは。

噂のチョッパー船長!可愛いじゃないか!リボンだか何だかよく解らないものがゴテゴテデコレーションされてても。可愛い可愛い。ごめんよ、カウコン見て「ちっ、へんてこりんな衣装だな」なんて思って(笑)髪もすっきり可愛いし~。
でも、チョッパーだと海賊王にはなれないじゃん?医者になっちまうが…。
まぁいいか。待ってろよ聖!悪魔の実を持って大阪に上陸してやる(笑)

trackbacks

trackbackURL: