Search


Archives

2005年01月07日

旅立ちの前に

本日仕事が終わったらそのまま前夜祭に突入して、テンション上げたまま大阪に上陸しようと思います。チケット確認を何度も何度も行っていますが、どうも落ち付かない。テンションこれ以上あげてどうするんだ?って感じかもですが(笑)

今回の旅の目標は「うっかり病」に気をつけるコト。
・うっかりうちわコンプ
・うっかりゲーセンへGO
これ2つ大敵。お互い気をつけようね>私信
あぁ、そしてもし天気が悪くなったらゴメンよ~。あたしと相方の旅ってかなりの確率で天候が悪いんだ…真っ先に傘を鞄に入れる辺り寂しいよなぁ。あはは。

では行って参ります。

trackbacks

trackbackURL: