Search


Archives

2005年01月04日

久々の我が家

帰るなり我が家の愛猫うっくんに無理やりおんぶさせられ(背中に飛び乗って来た)身動きが取れなくなった。我が家は寒いよ。凍えそうだよ。くすん。猫はあったかいが重たいんだ…。
年賀状が卒園児からも何通か来ていて嬉しくなる。「○○子より」っていう「子」の字だけ漢字とか使ってる辺りが小学校の1年生だよなぁ~と感激したり。

そうそう、この正月休みの間に我が家のヌイがまたまた増えました(笑)
・こももアイピロー
・こももスカジャン
・くたくたチャミー(4種類コンプ)
・帽子が脱げるチョッパー
・ラスカルストラップ
・Babyこもも&もも(6種類コンプ)
正月草々何やってるんだって思うかもですが、チョッパーなんて結構おっきいのに200円しか掛かってないし、こももアイピローに至っては100円…つまり1プレイなんだよ~。ちょっと上手になってきてないか?自分凄くない?
まぁ「こももしか取らない」なんて何日か前に言ったばっかりなのに、チョッパーやチャーミーを取ってるのは反省する所なんですが(因みにももはこももに付いて勝手に落ちてきたからノーカウントね)まぁ春から縁起がいいって事で(強引にまとめたな)

因みに初夢は「仕事して自宅に帰ってうちわを作る夢」だったんで、今年も変わり映えしない一年になりそうな予感ですわ。あははは。

trackbacks

trackbackURL: