Search


Archives

2004年12月29日

BiDan購入

なんていうか、もうこのさい金髪ツートンでもいいかなって思い始めました(笑)顔はねぇ~いい感じなのよ、落ち付いてるし。問題は髪型だけなんで帽子で金髪が見えなかったりすると、小躍りしちゃったりします。きっとナマで見たら金髪なんかどうでもよくなるんだろうが…。
ピアスも3つで落ち付いてますね、よかったよかった。もう増やすなよ。指輪も見た事ない物だったけど、なんだか可愛いデザインだったなぁ。でもまたすぐに違うのにしちゃうんだろうね(笑)

あと、美容院にも行って参りました。綺麗な気持ちで新年を迎えられそうです。パーマ落とそうかとも思ったんだけど、長年担当してくれてる美容師さん(スマファン)に「パーマなイメージよねぇ」と言われ「じゃぁパーマで」って自分の意見はないのかよ…。でもサイドをちょっと短くしたんで印象ちょっと違うかも?
助手の人がカーラー巻いてる時にふーの読んでた雑誌が来年の運勢の占いのページで、助手のおねぇさんがそれを見て占いについてアツク語りだしたんだけど、ふーははっきりいって全く占いに興味ないので苦痛でした。ふーは話し掛けられたくないから流し見してたんだよ。興味があるのはメイクとかネイルなんだよ。でもフレンチにしてた爪を褒めてもらったんで歓喜。
担当さんには「クリスマスだっけ?キンキ行ったの?年末は?」とか聞かれ「いや今年は行かないんですよ。年明けにジュニアに…」とちいさな声で答えた。KAT-TUNって言っても解らないもんなぁ。KAT-TUN頑張れよ。ごくせんの後だったら「あのごくせんに出てる子たちのコンサート」って言えたのになぁ。残念。

trackbacks

trackbackURL: