Search


Archives

2004年12月28日

順風満帆?

KAT-TUNコンは無事に幕が開いたようですね。怪我がなく元気に楽しく公演できたらいいね。1月が楽しみだぁ。

さてこの数日自宅を空けていましたが、決してKAT-TUNコンに急遽参戦とか、NewSコンにうっかり行ったとかじゃなくて、市内別宅でまったりしてました。
この4日ぐらいで
・こももちゃん8匹
・もも1匹
・マリーちゃん@おしゃれキャット1匹
・ヒトカゲ@ポケモン1匹
・キャンディ山盛り
がうちにやって来ました。おかしいなぁ、自粛するんじゃ…?
くたくたこももちゃんはあと1匹でコンプだったんだけど、ギャラリーの男子高生に囲まれて「すげー」とか言われて怖かったので(1コインで3匹GETしたふーは確かに凄かった)逃げて来ました。とほほ。だって知らないおっきい人に囲まれるのって怖いんだもん。

ビーズでピアス作ったり、買物に行ったり、鍋も雑炊もしたし、久しぶりに裸少のクリスマスロケ(仁たちのと渉たちの両方)も見たし、なかなか楽しく過ごしました。でも肝心な年賀状が出来てないので(ビーズしてるからだよ)サクサクと終わらせて新年を迎えたいなぁと。がんばるぞ!

trackbacks

trackbackURL: