Search


Archives

2004年12月30日

らびゅらびゅ

雪と共に嵐のDVDが届きました。やたっ!掃除もそこそこに早速再生。

あ~二宮さん可愛いなぁ。夏は忙しかったからいい顔してるわ(二宮と王子は忙しければ忙しいほどいい顔になるのは何故だろう?)ニコニコ見てたらHORIZON前のジュニアダンス~きゃ~やった~~~!!!

これは福田ビデオですか?福田ばっかりこんなに映してもらっていいんですか?
えぇ大体13分50秒ほど早送りした辺りですけどね。
もうジュニアが出てくる所から福田、アングル変わっても福田、シモテに行っても福田、後ろ回りも福田…あぁぁぁぁ、ありがとう、松本さん(なんとなく松本さんに言うのが正しい気がするの/笑)後ろ回りして背中がぺろっってなってて、あれを直したいと思いながら見てた夏を思い出したよ。
眠らないカラダでは嵐がセリの上にいて手を真ん中にしてるとこで、台の下にいる福田の背中を映してくれた事にも感謝。松本さんほんまにありがとう。

EYES WITH DELIGHTでは6アングル。一番櫻井アングルで福田が映りこんでました(見比べた)歩いてくる所から始まってダンスもよく映るし、「SAY ho!」の所で両手上げてるところも激かわ。立ち位置がよかったんだろうな。うんうん。しかし客席が近くて照れてる雅紀が可愛いっす。

TOP SECRETもよかった。正面から見たかったなぁ。藁谷さんがむっちゃ踊ってて、越ちゃんシンメなんて凄いよねぇ。有賀も頑張ってましたね。智はジュニアをカッコよく付けてくれるから好きさ。

Unti Untiのリフト上。文句なし。苦手なダンスの種類でしたが頑張ってる姿に感激。

1月で入所丸7年になる今回の嵐ジュニアの中で一番ジュニア暦の長いであろう福田さんの旗振りもばっちり(笑)アクロできないから旗振りだったんかなぁ?THE ジュニアって感じでいいんですけどね。

ジュニア紹介で張り切って前に出てきて、ジャンプまでしちゃってますよ(笑)可愛いなぁ。他にもちょこちょこはしゃいでる姿も映ってたりして、リピリピが止めれません。

出待ちマニアでジュニアが嵐が帰ってくるのを待ってるのが好きなの。記念写真してるジュニアが好きなの。有賀がカメラ担当なのが笑えるの。福田さんが頭にタオル巻いてようが上半身裸だろうが、そんな事はどうでもいいの。嵐を迎えるあの嵐ジュニアの子たちの仲良し具合が大好きなのよ。そして優しい嵐兄さんたちも好きなのよ。

しかし横浜になんで大河ちゃんたちがいたのかが気になる~。

trackbacks

trackbackURL: