Search


Archives

2004年12月19日

おっかいもの♪おかいもの♪

市内に買物に行って来ました。クリスマス前って事で流石に凄い人で、駐車するだけで不機嫌になりそうな感じだったんですが、なんとか無事に駐車。

駐車場の目の前のゲーセンにまず行って(…)ちびこももちゃんをあっさりGET。ウキウキしながら電気屋に移動してお目当てのモノもサクッと購入。勿論おまけにMD10枚付けて貰いました。家電を買う時って値切ってなんぼよね~(笑)福引券くれたからひいたら2等だか3等だかのお皿を頂きました。らっき!
ペンダントトップのクリーニングを頼みに行ったら、年末年始って事で仕上がりが1月中旬になるって言われてガックリ。KAT-TUNコンにして行きたいから今回は見合わせる事にしました。キラキラマスカラを買いに行ったんだけど、購入したのはキラキラマニキュア。あれ?でもネイルアートするのにどうしても欲しい色だったんだよ~。

移動して手帳のレフィル、香水と購入した後うっかり入ったゲーセンに箱入りこもも発見…コレがダメなんじゃんねぇ。でもねこの子はネットで12月新作って見た時からすっごく欲しい子だったので迷わずトライ(って迷った事ないじゃん)ふわふわの毛で緑のリボンをしてるテデイベアタイプの子なの。GETしたら専用箱に入れてくれるのよ。もうねぇ、うちの子になった瞬間すごく嬉しかった~。さらにゲーセンを巡ってハートを持ってるこももちゃん(この子は2トライでサクッとGET)ともう1匹ふわふわの子(この子が一番美人)もGETしました。おっきな袋2つ抱えてうちわ材料を買いに行く。うちわはお目当てのモノが無かったので諦めて、カッティングシートだけ購入。再びゲーセンに…。ディスプレイにラスカルがあるのにUFOキャチャーの機械の中には居なくてガッカリ。でもそのお店でケーキ無料プレゼントしてたんでついでに頂いてから帰宅いたしました(笑)

あ~本屋に行くの忘れたよ~。明日トプステ他買いに行かなきゃ。でもガッツリ買物して大満足♪

trackbacks

trackbackURL: