Search


Archives

2004年12月18日

クリスマスなんて大嫌い(こうさぎ)

きのう、TOKIOするつもりだった?
ちっぽけ。franは、

仁ちゃんってニコニコじゃん、だから口角が上がってる顔しか最近見てそう思ったのよ。
きょこりんもすっごく可愛くて(3話は例外、可愛くなかったもん(え?)仁ちゃんってニコニコじゃん、だから口角が上がってる顔しか最近見てそう思ったもん(笑)バイクで走ってたスカイビルよって(3話は例外、可愛くなかったもん(笑)えらい顔が多かったんだなって。
ドラマではシリアスな顔が多かったんで、顔ほっそ!って感じなんだよね。
イタコンチとかランドマーク、スカイビルよって(笑)バイクで走ってた海岸沿いも湘南の景色まんまで嬉しい♪横浜やっぱり大好きだぁ??!お散歩しに行きたいなぁ。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: