Search


Archives

2004年12月17日

雑談

友に「イタコンチって通じないよ」とご指摘頂き、え?通じないの?と思ったふーは腐ってますか?それじゃあ「ベイ橋(ばし)」は通じますか?ベイ橋ですよ、ベイ橋、あの時間事にライトの色の変わる橋ですよ。二宮さんがあきまへんででたそがれて眺めていたベイ橋ですよ。うーん、そう呼んでるのってふーの周りだけだったのかなぁ。因みにイタコンチ=インターコンチネンタルホテル、ベイ橋=横浜ベイブリッジですけどね。

子どもに貰った手紙に「きみのえがおになります(はあと)」と書いてあってなんだか幸せになった。そうね、最近苛々病だったもんね、笑顔でいなきゃ。もう少しで2学期もお終いだもんね。

今年こそ雪が降る前にタイヤ交換しようと心に決めているのだが、今日とうとう霜が降りた。ヤバイ、早く替えなきゃ。

ここんトコ夜な夜なうちわ職人です。友に頼まれてたうちわの試作品が完成したので写メしたら「デコトラみたい(笑)」と言われた。デコトラって…確かにキラキラしてますが。可愛いからお楽しみにね←私信

trackbacks

trackbackURL: