Search


Archives

2004年12月17日

クリスマスなんて大嫌い

仁ちゃんが綺麗に撮ってもらってて羨ましい。仁ちゃんのPVかと思ったもん(笑)えらい顔がほっそりしてましたが、あんなに痩せてたっけ?と思いながら見てたんだけど、なんでか最後にやっと解った。最近さ、少クラとかで見る仁ちゃんってニコニコじゃん、だから口角が上がってる顔しか最近見てないんだなって。ドラマではシリアスな顔が多かったんで、顔ほっそ!って感じたんだわ。最後のクリスマスパーティーしてる時のニコニコ顔見てそう思ったのよ。

きょこりんもすっごく可愛くて(3話は例外、可愛くなかったもん)いいないいな。あんな可愛い子が幼なじみだったらそりゃ翔くんも好きになるよね~。王道なラブストーリーってのもなかなかいいなって思いました。仁ちゃんが今すごくいい感じなんで、ごくせんも楽しみになってきたよ。

そうそう、それから沢山横浜や湘南の景色が映って嬉しかったな。ふーは実家が横浜で学校が鎌倉だったからあの辺りって青春の思い出って感じなんだよね。イタコンチとかランドマーク、スカイビルとか映った瞬間に「きゃー」ってなったもん(え?)仁ちゃんアナタが裸少ロケでヘリで飛びたがってたスカイビルよって(笑)バイクで走ってた海岸沿いも湘南の景色まんまで嬉しい♪横浜やっぱり大好きだぁ~!お散歩しに行きたいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: