Search


Archives

2004年12月20日

ゲームニッキ

迷惑メールが届いて早速二宮さんの新作コーナーとやらを見に行ったのですが、まぁなんて言うかなんとも二宮さんらしい可愛らしい感じでにこにこです。メールも可愛かったしね~。
でもさ、二宮さん毎日更新出きるんですか?なんかもう2回目からして「いや~ご無沙汰、ドラクエに夢中でなかなか更新できなくてさ」とかになってるんじゃないかと心配だったりして(笑)だからさぁ、もうこの際にのあいで交換日記とかでいいじゃん?交換日記ってなってるのに「相葉→相葉→相葉→二宮」とかでの更新なの(笑)しかもゲームの攻略法ばっかり書いてたりしてさ「魔法に鍵って何処にあるの?」「それは王宮の暖炉の中だよ」とか。おまけに途中から松本さんも参加しだしたりしてさ。わはははは。

そうそう、ワンピースのエンディングを滝翼が歌ってるんだね。日曜のワンピースを見てビックリしたよ。いつから流れてたんだろ?

うちわも無事完成しました。3つも作りました←張り切ってます。今回なかなかの出来なんでかなり満足さんなり。うちわを見た友人にデコトラと言われましたが、かなりのデコトラ具合です(笑)コンサート楽しみになってきた~。でも年内はおとなしくしとくけど。しょぼん。

trackbacks

trackbackURL: