Search


Archives

2004年12月13日

これってトリビア?

・江ノ島のクリスマスは忍者の曲ではなく正木慎也くんのソロ曲である

へーへーへーへーへー

補足トリビアとして
・忍者のアルバムの3枚目か4枚目(曖昧)に入っている
・慎くんは2月に赤坂でライブを予定している

何へーぐらい?

今日はその慎くんFANのオトモダチとご飯したんですが、待ち合わせまでに時間があったのでカッティングシートを買いに行って、そのままアミューズメントコーナーに行ってしまった…。こらこら暫く自粛するんじゃなかったのか?でもね、こももちゃんがふーの事を呼んでるんだもん(ソラミミ)
そしたらうっかり4プレイでGETしてしまった。あぁドロ沼…。

trackbacks

trackbackURL: